忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.19.15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:53

09.20.18:29

戦う聖職者

最近片翼の勢いが弱くなってるとです。。。

留学とか逆に留学期間終了とかでいなくなる人
休止期間にはいっちゃった人
例)ア○ス「飽きてきた~wwww」
まあまばらですが少しづつ人数がすくなってきてるのです・・・w

それでも参加者だけで作戦練ってうまくやって
その日のGvは勝ちたいと思ってます!

でも攻城戦くらいは参加してくれぇぇぇ!w
攻城戦でみんなで豪勢ホールいこうよ
みんなで行ければ楽しいでしょでしょ?



さて
最近は相変わらずBISを強化してます
現在は神手BISから補助重視に変えたとこですが
今のところのスキルはこんな感じになってます



BISスキルが+32
天使スキルが+27となってます

・・・+5バッチ使用(ぁ


CP充填手段は賛美一本に
ブレ、アーチ、賛美のみマスタ
エビ、エレ、ヒーリングは40止め
40止めは「重要ではあるがマスタする必要はそこまでない」
という意識で当てはまるスキルはほぼこれでやっていってます
当然全てのキャラで
たとえばランサならラピ、MMM、エタナは40止めを意識してます
WIZはひどくwチリ、メテオ、エンチャ、ヘイスト全部40止めです。。。
まあWIZはマスタ予定で、育成中ということなので勘弁をw

さて話を戻して
タワーは神手のときに1だけ取ったんですが
補正あってもGv中じゃ時間の短さに調子が狂い
10をデフォにしてやっていこうと思いました。
回復スキルは高ければ高いほどいいのですが
一応切りの良い数字にしようかと思いここでとめてます。
フルヒーリングもPTHもあげる予定はあります。

っといっても先に天使スキルなのですが
まず、ディスペはマスタ予定
コルもSlv上昇にともない明らかに成功率も上がっていってるのが
体感的にわかるので15まであげる予定です
Gvでのコル成功率は生死を別ける場合があると思ってるので^^
次にサーチのディティクをあげたいなぁと・・・w
ちなみにホリサクは相手を強制的に命中回避低下にさせるのでお勧めですね

コル15、ディスペ、ディティクでやっと回復系でもあげるかねーw
PR

無題

壁]ω・)
サブGも攻城戦なんだよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
[壁])≡サッ!!

  • 2007年09月20日木
  • しゃば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。