忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.19.20:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:13

03.28.00:55

・・・わかったよ

こんちゃw
ちーちゃんの要望でバトンしますよw
RSだけだけどねw

よく心配されるんで言っておきますが
現在G所属してません
Gv飽きたし所属してる気になるので止めてます
Lv上げのため秘密にINする程度なので
ほとんどやってないことになるかなぁw
まあ、気が向いたら活動しますのでそれまでお待ちくださいw

・・・しかし
2週間弱しかたってないのに名前消されるとはなぁ、嫌われたかなぁ?





今までごめんなちーちゃん・・・w
許してくれよ?w


REDSTONEに関するバトン


1)持っているキャラの名前と職とレベルを教えて下さい

・kourevolution ランサー (600)
・コウ・レボ ビッショップ (420)
・革命士コウ 戦士 (300)
・†kou† ウィザード (255)

やっとこさ600超えました
うるるん、お竜さん、あーさん、つさんに暖かく祝福されました、本当にありがとぉw

2)所属してるギルドを教えてください

・kourevolution なし
・コウ・レボ 片翼の天使
・革命士コウ HOWEVER
・†kou† ☆愛を下さい☆

すみません、今ある意味全部放置状態ですw
ほんとごめんなさいw

3)今までで拾った高額品を教えて下さい。(ユニーク以外)拾った狩場もよければお願いします

RSティアラ   トラン
HPCP健康比率背 モリモリ2
運比率1/2腰  モリモリ2

あまり思い出せないがこんなものじゃないかなぁ?w

4)今までで拾った最高額ユニークを教えて下さい。拾った狩場もよければお願いします

ブリーフ モリモリ2 これだなw

最高補正復活の時にでたんで高く売れましたw


5)自慢の装備を1つ教えて下さい

人から頂いたアイテムはみんな自慢できますw
4~5個あるかなぁw
どれも大切な物ですね!w
  
6)課金状況を教えて下さい

スフィアとLv10バッチ あとペットwwww


7)REDSTONEを引退しようとしたことはありますか?

あるぉw
てかこの勢いじゃまた引退とかほざきだすかとwwww


8)REDSTONEをやっていて一番嬉しかった事は何ですか?

仲の良い人達と出会えたことです!

9)REDSTONEをやっていて一番悲しかった事は何ですか?

引退を見送ったこと、Gがつぶれたこと、様々あります
悲しかったなぁ

10)最後にバトンをまわす人を3人選んでください

ごめん、僕で終わりw
さようなら
PR

(´;ω;`) ブワッ

うっほ書いてるしww

そして気が付けば初カキコ。

オフの参加予定者増えましたね。こりゃ楽しみです。

  • 2008年03月30日日
  • ゲ・ドライ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。