忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.19.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:53

12.02.00:52

秘密寄生は楽ですよね?w

こんばんはー!
Gv出ても物資がなくあまり役に立ってる気がするようなしないような・・・w
とにかく適正を狩れない!という要素がマイナスすぎる
なぜかというとメインクエ5の報酬があまりにも良く正直欲しいw
HP効率と抵抗UPはでかくていいなぁ・・・
ちょっといつか狩れるようにするためにもしばらく構想を練っておかねば!w

んでその使えない槍子の代わりに
今メインに扱ってるのがBISのコウ・レボ!
っても今は再振りして天使化w
なのでこれからはこう呼んでくれ
ハイパーエンジェルコウ・レb(ry

・・・なんでもないw
とりあえず気合で422から440まで廃上げした、もう頑張りたくないw
PR

Next Revolution

11.05.08:10

スンスーン(・⊿・)

GM降りて楽してるkouですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもGvの指揮とか、G方針とか詩音出し抜いて指示してるのみると・・・
なんか自分ひどいな・・・って思ったりw
まあいいかw
その内詩音に代行していくことでしょうw


さあ
最近はミズナ秘密に行ってるランサですが
ミズナ秘密は全アップデートより前の秘密のせいか
ポタが異常に出にくい
過疎時間帯に放置法使えば今までの秘密は大抵でます
塔やフォーリンは常に混んでるので分かりませんが
キャンサーとかなら確実に出ます
・・・が!
ミズナでないですよwwwww
なにこれ・・・現地の適正の人たちも明らかに出ないと悲鳴を上げてます。。。
ですのでミズナに限ってはさまざまな時間帯でPTを作る機会が多いです

Next Revolution

09.20.18:29

戦う聖職者

最近片翼の勢いが弱くなってるとです。。。

留学とか逆に留学期間終了とかでいなくなる人
休止期間にはいっちゃった人
例)ア○ス「飽きてきた~wwww」
まあまばらですが少しづつ人数がすくなってきてるのです・・・w

それでも参加者だけで作戦練ってうまくやって
その日のGvは勝ちたいと思ってます!

でも攻城戦くらいは参加してくれぇぇぇ!w
攻城戦でみんなで豪勢ホールいこうよ
みんなで行ければ楽しいでしょでしょ?

Next Revolution

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。