忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.19.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/23:02

09.18.23:50

ある時代ある場所の秘密

新秘密実装から
いろんなキャラで体験させてもらいましたコウですb

しかし秘密ウマーwですよねーw
こりゃ全体でLvが牽引されますね。。。ちょっと困ったものです^^;
まあそうは言っても装備のLvがガンガン高い方によっていってるししょうがないかな

ぼくのキャラでは
ランサが王宮、スパイン
BISがキャンサー、塔、スウェブ
剣士が小墓、スウェブを
行かせて頂きました、本当にウマーですw

しかし昔の秘密と違い、謎解きみたいなのがほとんど消えて
ただ敵を倒すだけの感じに
ボスもいないので緊張勘はあまりないですねー
でもこれはこれで難易度下がったといえるので気軽さはましたのでしょうか?



ある時代
ある場所
美しいプリンセスがおりました

そのプリンセスは美しさのあまりに
悪い魔女から魔法をかけられてしまいます




ウサギにされてしまいました!
。。。周りの肉は毒入りなんです!w
しかしプリンセスは聡明なのでそんな手にはかかりませんbb





ちょwwww食べる気満々wwwww
すごい勢いで体より大きい肉を食らっていきますww
そんなに食べると・・・太るよ?w






はやwwww
一瞬で太ったw
毒というのは太らせ薬かなんかか?w
なんかせこい魔女だな・・・w






いっぱい食べたら寝るみたいです、くっちゃ寝
てか魔法が解けてるんですが・・・w
ただの嫌がらせだったのか・・・w





Σ(゚Д゚)ェ!?
あれ・・・
朽ちた・・・この魔法テラコワスwww





偶然居合わせた姫さんとテイマさん
ネタ提供ありがとうでしwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。