忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.19.16:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:38

09.08.15:17

2020年でもたまーにやってます

こんにちは

見てる人も非常に少ないでしょうが気が向いたので更新します。
そもそも自分の記録用だったブログだったね、大丈夫だ
ゲームもそもそも非常に久しぶり状態なので知り合いは全然いないんですが
現在は気楽堂にお世話になっております。
っというのも3~4年前?に公式オフ会に当選して行ってみたら
色々と意気投合してしまった次第ですね

ゲーム自体は完全に浦島太郎状態ですが
やっぱり面白いのかなぁ、前と比べると全然少しだけどスキマ時間でプレイしてます。

今回は記録用ということで自分のステータスなど画像張っていきます。
ちなみにこのブログを書くのにパスワード忘れてめっちゃ時間かかった。。。まさか迷惑メールフィルターに設定してたとわ…(;´・ω・)
PR

Next Revolution

09.29.17:00

火鳥イベント

終わりましたね~、ラストは怒涛でした。
先に概要説明するとmob狩ると火種が手に入ってそれをイベントキャラに渡すとヒヨコが手に入ります(アイテムボックス)それを30個交換すると良い耳と背が手に入ります

これが中々よくて、一気に色々作っちゃいました!
ss重なるにすぎるから一つだけ

知識耳のバードサウンド
もう解説不要の良い耳!
刻印Lvが30が限界なんですがこれが意外と大変でヒヨコ200個ってとこでした、体感で

結果的には知識背30知識耳30物理耳25物理背10でイベントを終了
中途半端なものもありますが割と満足です

そういやkourevolutionが二次転生したので羨ましかった知識にしました
覚醒はエレメンタルランサー

レベルは405くらい

暁の封印玉でエリプシャンと刺青を装備要求解放して知識と運のみのステ振りで知識ができてます
まさかこんなステ振りが出来るとは...

刺青は本来土弱化が望ましいですが簡単にカンストするので水弱化で様子見しようと思い持ってた刺青の速度を再構成

三回目で15↑になったので妥協

早速氷雨もマスター

何故かカカシが引っ張られます、ほわい

氷雨は将来性があると思ったので取ったんですが
セブンペア、バッサドラッヘで強化15弱化65
どっちも錬成で強化20弱化80(セブンで10上がる)
精霊王があればなおさら刺青は強化で強くなれそう、水はどっちも70%なので

とりあえずセブン、バッサ、単独で9500ダメくらい出たんでPT用で使っていきたい

09.23.13:59

錬成

しました

最初はシグに運比を付けたかったですが見事に異次元失敗\(^o^)/
なので代換え案で安全性の高い錬成に切り替えました



地下界による複製時期より前に休止した僕には炎の石を使うことすら初めての行為!

なかなか10個揃えるののも勇気が入りましたが意外とあっさり揃えられた



で、見事完成!

まさかのデメリットが完全解消して力と健康に+になってるー!

これに運比付けたかったけどまぁ満足かな!
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。