忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.19.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:24

10.02.07:18

現在知識事情

知識にするにあたって色々調べてたんですが秘密主義なのか物理のインフレなのか中々参考になるのがなかったので記録程度に今の状態を書こうと思います

コンセプト
メイン知識ランサでPTボスやレイドボスにも対抗できるような知識弓も兼任すること

恩寵の切り替えが簡単ではないので
まず火にするか氷にするか決めておいた方が楽です
特に雨は火でも水でもカンストしないのが前提です
簡単にカンストする方は水メイン一択かな

さて前振りはこの程度実際どんなステ振りかと言うと

2次転生してます
T(トリプル)比率装備が横行してる中一切それらがないしょぼい人ですが個人的には満足してます(*´ω`*)
素振り分は
知識1301 健康50 カリスマ20 運800
他無振りです。
ここまで稼げてるのは暁の封印玉を使って要求解除したエリプシャンや知識なのにシグの呪いNxのおかげでしょう
それ以外には威厳比率首やスタリンLx、水ペットに知恵エンチャしたバードサウンド、記憶の指輪プログレスなどです
おかげでスキルや速度は弱めで速度槍とスキル+8とは低いです
参照までに覚醒FIダメ

指でスキル稼ぐのが今の目標です!
いや~楽して稼げる良い時代になりました(*´ω`*)

とにかく簡単にカンストするFIよりも雨基準で考えてるのでもうちょいドリーム膨らませたい
アチャは装備で大分弱化稼げる良い職なので刺青は強化一択、弱化足りないのであれば頑張って装備とレベルを稼ぎたいところです

火はスレンダー70 火葥30 スターチャイルド20
水はセブンペア40 バッサドラッヘ25 レイヤーブルー25
精霊王あればスタチャは要りませんね~、バードサウンドで良いのが大きい
レイヤーブルーは将来的に欲しいですね、力も知識も100以上あがる副次効果も見逃せない...!
そしてウォーターフォール(氷雨)はスキルで範囲も広がるので良いですね
刺青は要求解除で対応すれば厳しい知恵要求も制限なくなりますし
ただ弓は速度化させないと最終には遠いかな(´ヮ`;)


さて弓はおいおい完成させるとして槍ですが
気になってた強化弱化テストしてきました
エリプシャンとバードサウンドで魔法強化45%なので弱化一択ですがどのくらい違うか見てきました




もうちょい寄るかと思ったけど全然ですね(;・∀・)
土弱化は健康要求も低くカリスマ次第で装備出来るのが熱いです

以上でした!
PR

12.01.02:07

シャイン!

さあ 復活しますよ!
頑張ってちょくちょく書いていきたいねー
以前と同じようにRS限定、変な自論を展開していきたいと思います

とりあえず近況
廃人特攻部隊に所属してたkourevolutionですが
特攻部隊が休止に陥り
G全体で他Gに移籍という形になりました
ちょっと迷ったんだけど
ここは世話になった人達にお礼もしたいし
一緒に着いていくことに

そのGとは・・・!?

あの日の空 です!

黄サバTOPクラスの剣士さん@ロック@さんがGMのギルドです
元から強いGでしたが特攻部隊のWIZBISの厚い支援層を加え
若干の火力の参加でかなり強化されたんじゃないかな?
そう
驚いたのは秘密卒のDT戦士がいたんだよね!
これが強い・・・!強すぎるww
僕も知識弓としてそれなりに動ける装備になったと思ってたんだけど
完全に負けた感じがしたwww強すぎるwww
それでもまぁ弱化114%&速度強化できるようになったんで
範囲の増強にはなれたんじゃないかと思ってます
・・・足手まといは嫌だしねw

Next Revolution

02.21.02:24

インテリジェンスハイブリット

久々に考察でも書こうかと
今頑張って知識用の装備整えてるんだけど
その前にやっておきたいことがあってw
それは物理と知識(と出来れば運w)の両用w
つまり物理知識のハイブリットw
DXU解禁でかなり知識職の強さが際立ったので
結構やりたいと思ってる人多いんじゃないかな~?w
NEXTの方で後で書きます


現在近況~
クゲルでたまにあるGvでてますが
中々難しい・・・
Gvの火力的な装備がまだまだ甘いので
僕1人程度じゃ倒せる場面が少ない・・・w
まあ元からGvは協力して戦うから当然なんだけど
あとちょいで逃がしちゃうのがもったなさすぎで・・・
そろそろ真剣にGv火力上げて行きたいかもしれないw

とりあえず異次元できるするためのお金くださいwww

Next Revolution

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。