忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.20.10:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:38

10.07.18:00

なんだかなぁ

今、先日でた背を売ってます^^
いくらで売れるかなー?
本日24時締め切りですっ!


物理に戻したウル様が投げ槍Ulutimateを貸してくれると言ってくれました
計算したら速度装備で187%、つまり4フレ可能です
そこで調べてみました投げ槍Ulutimate

攻撃力45~64 (0.9秒)
射程 125
要求
Lv 448
力 521
敏捷 541

うん なんとか装備可能
攻撃力が大きく上昇していてLxと比べると約倍に設定されてるよう
射程は10UP
要求は当然ながら激しく上昇・・・w
ただ、さすがに異次元とかする気ないんで
装備を全部速度にしないとだめなんで怖いですね、まあ使い勝手試してきますかね





狩場主張って結構難しいっすよね
ちょっと先日気になったことあったんで書いてみます
あえて正直に書きます

先日モリモリ2Fで狩ってたんですよ
2沸きのとこが空いてたんで使いました
場所は外周の左上の一つ手前のクモとかサソリがでるとこ
サソリは直線上3沸きなんですが
一番左側は誰かが使ってました
ただ名前まで全く見てません アイテム落ちてたんで
「クモは使ってるか」 と判断しただけです
結構沸く場所の間が広いので見に行くつもりがなければ
まだ使ってるかどうかなんて完全に不明です
んで、一度店売り&POT補充しにいったら
全部空いてたんでクモは外してサソリは全狩りしたんですよねー
もちろんしっかり確認しました、完全に誰もいなかったんで
しばらく・・・2分くらいかな狩ってたら誰かが現れて
こっちちらちら見てきたんで気になってたんですが
それじゃあさっぱりわからないしそのまま狩ってたら

最後の「落ちるんでどうぞ」は狩りきってからぼくが言ったんですが
正直、店売りならそういって欲しかった
誰が狩ってるかなんてわからないのに
こんな自分は被害者ですみたいな顔文字はいい気になれませんでした
この人を責める気はありませんので匿名にしますが
もし店売りなら、時間も時間だし(深夜)寛容に「そういう理由ならどうぞ」と言えたのに
最初の一言以外ノーコンタクトってどういうこと?
「いや、すみません 実は店売りでしたんですけどダメですか?」とか言ってくれれば
時間もあれだし店売りはお互い様ですしそういう提案なら受けたんですがね
やっぱり突然現れて一か八か言ってみたんですかねー?

とにかく
事実は不明ですが、言い方に難あるなっと思いました
顔文字だからニュアンスが軽くなるとは限りません
顔文字の受け取り方は人それぞれ違うと思います
今回のは自分は被害者です って言い切ってるような顔文字に感じました
ッというわけで悪いことしてないのに濡れ衣着せられた気分に近かったです


もし、このブログを見ていただいてる方で
狩場の問題が起きた場合
しっかりと本音を言うことをお勧めします
嘘や隠すことはやはり良くないと思います
っとは言っても・・・一度狩場を離れることは狩場放棄なんでねー
まあ、最後にお礼の言葉がないのが一番嫌だったんですがねwww
結局のとこぼくの方も愚痴でしかないってことかなぁ
PR

(´・ω・`)

ここ最近コメントがないって言ってたのでかわいそうに思い書き込み(ぁ

やはり狩場を離れた時点で狩場放棄ですよねー
店売りにいってました なんていうのは理由にならないと僕は思ってます
なので、店売りから帰ってきて狩場がとられていた場合は正直に諦めます
逆に相手がのこのこ現れて主張し始めても譲る気はありませんね
まぁ適当にまとめちゃえば、様々な人がいるわけなので臨機応変に対応する感じですね
言い争ったことは1度もありませんよヽ(*・∀・*)ノ

  • 2007年10月10日水
  • ふーか
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。