忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.21.00:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:37

10.17.00:15

背売れましたw

背売れましたよー
5億でした!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

でももうちょい高く売れたかと思います・・・残念
あまり回りに流されないようにしなければ・・・w
まあ 売れたからいいか と開き直りますがw


ハウエバに剣士いかせたのですが
弱化ブロ等つけれない知識剣士戦士は乙ってますw
なので物理化しました!
戦士基本にパラとってGvでツンツンやっておりますw

再振りなんですが
戦士はディレイ、ハリケンをマスタして
レイジは40で止めてますw

パラをマスタして・・・シマー覚えたのはいいんですが
SLvが足りないので時間が短い・・・orz


っというわけで常に青消費のディレイレイジ戦士になりましたw

↓先日リッチPTにいたときなんですけど


ネクロのスキルの蘇生術をガンガンやられて。。。w
かなり遊ばれましたw
ぼくも便乗して乗ってましたがw
80秒くらい無敵ゾンビ戦士コウを堪能してそのまま終了しました っとw


うん 書くことないですね それじゃwww
PR

無題

背5億おめです~><

すごいですねぇ(・ω・;A)アセアセ…

羨ましい限りです…( ゚д゚)ポカーン

  • 2007年10月17日水
  • すぷ
  • 編集

無題

蘇生術・・・
黒ちゃんが覚えてるよヽ(*・∀・*)ノ
桃はもうすでに実験台にさせられましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日ポタ買ったのになにもでなかった・・・

  • 2007年10月17日水
  • ふーか
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。