忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.25.20:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:39

09.16.19:35

豪勢を目指して・・・!w

先週kazeさんや良威さんのハウエバによって
ホール落ちした片翼
今週は豪勢ホールを目指しP戦奮闘した次第ですw

ポイントは495万と中堅あたり
しかしこれじゃあランク3目指すの厳しい数字だ^^;
次のP戦はなんとか上位をかすみ取る必要がありそうです(≧▽≦;)アチャー

さてそのランク2攻撃挑戦権を得た片翼の相手は
攻城戦2度目の対戦となるzebraheadさん
前回防衛成功した相手ですが油断できないので
今回も作戦を展開
3PT分の人数が集合したのでそれぞれ各種分担を
・・ぶっちゃげ全員で特攻でもいいんだろうけどw
まあ攻城戦ならではの作戦を立てれるのも
攻城戦の魅力ではないでしょうか?w


PT編成
参加20人

第1PT ぼくとウル様を軸に機動性と多段範囲攻撃に長けた部隊
     ボレさんやベルもいたのでバランス良し
第2PT エレ丸や詩音、ママ、ユメインさん、ジンさん、レオスんWIZ等
     バランス重視の主力部隊
第3PT マルス、やアトリ、アリスなど楽しい人たちで構成された部隊(ぁ
     リダがゲドなんである意味片翼最強部隊っすwww

主な動きは
第1、2PTで開始早々中央門破壊し、相手を中央門ひきつけてる間に第3PTは右門へ
第1PTは門破壊と同時に左ポイントを攻める
門のとき相手の抵抗が激しかったですがさすがに2PTであわせてWIZ3じゃ簡単には死なず
なんとか中央門突破
このとき第3PTはもくろみどおり手薄の右門を安々突破bbb
すぐに左ポイントを攻めた第1PTですが
主力の第2PTがすぐ紋章に突っ込んだのでノーマークでした、作戦成功です^^
第3PTもノーマークに右紋章を破壊 先に破壊し終わった第1PTは中央ポイントを無視して
第2PTと共に紋章攻撃に参加
すぐに戦線を紋章にもってきた作戦が功を成したか攻略ポイントはさくさくでした^^
しかし、相手の剣士さんは手痛く第2PTは苦戦したのかな?><
ぼくも紋章攻撃のために氷雨撃ってたのですが
あえて、相手に目立つ位置に立ち味方の邪魔をする相手を攻撃させて頂きました!
作戦時間は8分紋章攻略完了です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
1週間ぶりのランク2ホールに舞い戻った片翼でしたb

zebraheadの皆様、対戦ありがとうございました^^
PR

ちょ・・・w

楽しい人たちって何ですか?!w
まぁ無事勝てたからおkですけどb
お風呂目指してガンバロー!

  • 2007年09月18日火
  • アトリ
  • 編集

無題

楽しかったでしょ?w
またみさえさんと一緒にはいるためにお風呂がんばらなければ!w

  • 2007年09月20日木
  • kou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。