忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.20.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:38

10.25.03:24

GM引退します

500になりました!ヽ(´ー`)ノ
絶対500とか無理だろ!とか思って時もありましたが
なんとか廃人乙みたいな称号をもらうことができそうですw



・・・さて
500になったのでこれを期に
片翼のGMを引退します

本当のことを言うと
リアル都合のためGMをやりそうにない状態になりそうなんです
もっとやっていきたかったとも思いますが
あくまでもゲームですのでやるべきことをしっかりとやってからと思います
今まで片翼のGMとしてやれたことを本当に嬉しく思います
まだ、引退はするつもりがないのでたまにINしてはゆっくり、まったりとやっていこうと思います^^

いつまでもkourevolutionをよろしくお願いします^^







5月から約半年に渡って片翼のGMをさせて頂きました
思い出を振り返るというか、少し文章にしておきたいこともあったので
色々書いていきます、それと同時にお世話になった方々に感謝を^^ (※敬称略)
ですが、これに書くことはほんの一部だと思います
書ききれないこと出来事、言い切れない想い
まだまだいろんな物がぼくの中にあります・・・
よろしければ是非
ぼくがGMとして起こした片翼Revolutionをご覧あれ



2007/05/10
 片翼の天使 ギルドマスターとして再就任
 おまけで ホームページも新規一転v
 当初の方針として活性化を宣言
 それまでGv参加人数が超低迷してた片翼だったが(4~5人だったw)
 当時の副マスたちの尽力により人数がめちゃくちゃ増えるw
 1週間に20人とかw
 このときからずっと副マスとして支えてくれた方々に感謝!

 Special Thanks
 donaldkana ベルセルグ ⅹアトリⅹ メイト 深夜 黒森

2007/05/12
 クーゲルシュライバーからスプ嬢さんが加入
 後日になるが同じくジノーヴィさんが加入
 お二人にはとんでもないくらいにギルドを盛り上げてくれて
 本当に感謝してます(*_ _)人

 Special Thanks
 スプ嬢(スプ子) ジノーヴィ

2007/06/14
 昔からなにかと交流があったウルカヌスさんが
 黄昏の守護者のギルドメンバーを率いて片翼に合流
 ここで一気に戦力アップ&ギルチャが大変なことにw
 ウル様はその後も片翼の翼として本当にお世話になりました
 元黄昏の面々に感謝!

 Special Thanks
 ウルカヌス ジンギスカン フォグ 過ぎ去った悪夢(真ヴェルトール)

2007/07/01
 HOWEVERでお世話になった稜威さんに
 しつこくアプローチをしてたら(ぁ
 稜威さんが留学で加入!すごく嬉しかったですw
 1週間後ジャッコーの知り合いのみさえさんが加入!
 嬉しいことばかりbb
 みさえさんにはその後ぼくのWIZをギルド☆愛をください☆にいれてもらったり><
 このときから片翼の最全盛期が始まる!ギルド戦も勝ちが続き
 たとえ強豪でもなかなか根をあげなかった!
 Gv参加人数は3PTを超え、4PT
 本当にすごかった ありがとう!

 Special Thanks
 稜威 ☆みさえ☆

2007/07/13
 輝くアイスさんがサイレントの休止と伴い
 ギルドメンバー数名を率い片翼入り!
 元からアイスは片翼のギルメンでしたが
 これで一気にパワーアップ!
 この辺からギルドメンバーの数が160人を超える、大感謝です!

 Special Thanks
 輝くアイス コカモナー MARUS バッシュ・フォン ルヴェン ネクロっち

2007/07/14
 初の攻城戦が始まる
 シャバダバさんなどにポイント戦のアドバイスを聞き
 みんなで試行錯誤を繰り返した結果
 ランキング3位という好成績
 初めての攻城戦には4PT満員一歩手前という出席率!
 しかし、3分で終わりましたがw
 ここで初ランク2ホールを手にすることができました、ありがとう!

 Special Thanks
 シャバダバ 郁郎(郁郎part2)

2007/07/19
 ボレアスさんの尽力により
 Lv1だけだけどナルの神像が全部完成する
 このときボレアスさんの後ろには後光が差してました
 ええ確かに見えましたから!!
 その後もみんなの協力に次々と完成していきました!
 本当にありがとう!

 Special Thanks
 ボレアス

2007/07/21
 初のランク3挑戦権を獲得!
 このとき夏のRedStone杯が開催されてて
 みんなの攻城戦に対する意識がすごかったw
 頑張った結果としてランク3ゲットbb
 そして8/11の結果としてランク3ホールに残った片翼は
 その防衛戦に勝利!
 RedStone杯をランク3で終えることができました!

2007/08/05
 愛知にて片翼第3回オフ会を実行
 揃ったメンバーは本当に良い方たちでした!
 微妙に計画性がないとことか ちょっとアレなとこもありましたがww
 それでもすっごく楽しかったです 是非またやりたいですね
 次は実行委員長やらせてもらおうかな?w
 オフ会参加の皆様、おつかれさま!ありがとう!

 Spcial Thanks
 ボインキラーⅡ ゲ・ドライ 水祈詩音 風華= 桃鳥川 +アリス+

2007/08
 Lvが王宮秘密適正に行ったことで
 ジャッカルさん達と秘密に突入
 最初はelehayymもいましたがすぐにスパインに浮気w
 以降固定メンバーとなりマリア・スプリガンから白弧さんらが参加
 トマトクラブからはVアークスVさんらが参加
 あーさんには剣士で片翼に入ってもらうなど大感謝です!
 いつしか最強面子になって王宮秘密が楽々w
 そして
 サブのコウ・レボを勇気の翼に加入
 週1、2回ではあるがGvにお邪魔させてもらってます
 レオス・クラインさんにはサブWIZで片翼に入ってもらったりと
 いろんな人達に感謝です!

 Special Thanks
 $ジャッカル$ elehayym 白弧 ガルラン はぐれめたる
 VアークスV(XFreedomX) つっきょん 
 レオス・クライン(spease_sonic) Velazque(カナタ♪) へっける博士
 あほろぼっと ソーサリス(アースクエイク) pj’s

2007/09
 9月もはいると勢いは段々と衰え
 Gv参加メンバーも少なくなってきました
 2、3PTは維持してますが夢の5PTには結局手が届かず
 本当に残念に思います
 悔しいことにランクホールも完全に維持できなくなり
 5週続いた豪勢ホールも木造のホールにw
 それでも楽しくやっていくのをモットーに新たな道に片翼は挑み続けます

2007/10/21
 ボインがやっていたイントロクイズをネットラジオを使い僕風に再現
 ゲドと詩音が欠席したもののエレ丸、ボインと歴代のつわものに加え
 フォグさん、レオスんが大奮闘
 結果はフォグさんが11問回答と大挙を上げ優勝
 桃、アリスもかなりギルチャを盛り上げてくれて大成功で終了できました^^
 本当に感謝です!




 本当はもっと感謝しなければいけない人がいっぱいいるとは思いますが
 バカなぼくには思った以上に今すぐ ッパ っと出てきません><
 ですがその時その時に色々と感謝するべき人達がいた事は幸せな事でしょう。
 我がままで短気な自分に良くここまで付いてきてくれたと 本当に感謝してます。
 メッセやスカイプにも色々参加してくれて本当に楽しかった!
 これからの片翼もまだまだみなさんにとって良いギルドになると思います。

 ...だから
 最後の言葉はやっぱりね


 ありがとう!!片翼の天使!!!
                                 
                                                                                    2007/10/25 kourevolution
PR

無題

片翼ヽ(○´3`)ノマンセー

シャバは放置中だけど(・3・)

  • 2007年10月25日木
  • しゃば
  • 編集

kouさんにもありがとう><

Gを大きく活性化し
あれだけの人数をまとめるのは大変だったかと思います
それでもGMをやり遂げられたkouさんは凄いと思います><
うちにはできないことです…w

うちがGに入ったのはkouさんがいたからですよ^^
でも時期が本当にGM就任直後だったんですねぇ@@;
勇気を振り絞ってkouさんにいきなり耳をして
緊張してたのがなつかしく思えますw

本当はkouさんがGMでなければ副マスになるつもりはなかったのですが…w
シオンさんもとてもいい方ですし…
今まで片翼にお世話になった分
お返しをしなくてはいけないと思い、引き受けました。
あくまでつなぎですが…w
これからしばらくの間、しっかり守って行こうと思います^^

kouさん今まで本当にお疲れ様でした^^
これからも一緒に楽しみましょうね☆
どこかにいなくなったりしないで下さいねw

長文失礼しましたぁ^v^

  • 2007年10月25日木
  • すぷ
  • 編集

無題

お別れじゃないから・・・あえて何も言いません!
コウさんと同じように言いたいことがたくさんあるのです

ここは笑いをとろうか
桃川鳥 が 桃鳥川 になってるww
さて、これは狙ったのだろうか

  • 2007年10月26日金
  • ふーか
  • 編集

無題

>シャバダバ
放置しすぎだろw

>スプさん
グットタイミングの加入は本当に嬉しかったですヨw
一番最初にギルド戦の戦歴を手伝ってもらったりとか
今思い返して見るとかなり手助けしてもらってましたね~><
いや~ほんとうにありがとうw
これからもよろしくですよ、あにゃww

>ふーか
言いたい事・・・?今更文句とかだったら面白いかもw
そういうのは全部しおんの方によろしくw
笑いは・・・うん本人でてこないし放置でええかww

  • 2007年11月04日日
  • kou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。