忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.25.23:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:20

03.04.21:22

神霊

こんにちは、こうです。
先月も全然更新しませんでした、ごめんなさいw
書きたいことあるっちゃあるんだけど書くの面倒になったのは年のせいでしょうか?^^;;

さーって、モリ3F挑戦してるんですが
ゴミ装備ばっかりなせいか、かなり死にます・・・orz
なんでだろ・・・
まあ答えは簡単でmobがあまりにも強いんです@@;
まず馬、鎧はダメ1000くらい叩きだす鬼火力
しかも馬はスタンさせにくく命中は腹が立つくらい高いです凸(゚Д゚#)
敏捷600↑運1300セフ装備でも半分以上ガツンガツンあててきやがります、にくいです
ビット5発くらい当てないと死なないし・・・
1発なら耐えれますけど連続で2発くらうと無理ぽですw
あと用心すべきはブレイザー(ふーふー)とウィザート(じっちゃん)がいやらしく
基本火抵抗ないと痛い><
しかもダミーONだとかわいくないふーふーは闇攻撃バカみたいに連発して気がついたら死んでるし・・・w
じっちゃんはファイアーストームとファイアーボール使ってくるし・・・w
なんだ!あそこはきっついんだけどwwwww

でも狩場ないし、しょうがない・・・
今日も死んできますwww






まあいつまでも死んでるばかりじゃしょうがないのでお金つぎ込んで対策w
今日はモリ3の僕の装備仕様について少し


まず火抵抗なんだけどやっぱりできれば指で押さえたいとこ・・・

という訳で

あるとこで
威厳固定リングが売ってました。
kourevolutionは買いました。
リングLxでしたのなんと最初から11%です!やっほい!!
1OPなので恒例(?)のエンチャ大会
なんと火抵抗つく奇跡wwww
これで威厳固定指と火抵抗20%兼用うん、いいね・・・w
その他指の低下抵抗、致命打抵抗をリングベースに変え、セーフに火抵抗エンチャしたら
素知恵で88%いきましたヽ(´ー`)ノ
千鈴装備に変えれば知恵が100↑なので90%なんでクリアですw
しかも!!!セーフ&千鈴ならそれだけで風抵抗もクリア!これにはびっくりw
まあじっちゃんを狩らなければ別に必要ないんですけど
あのファイアストームはファイアーボールより凶悪です
両方90%なのにダメ180いくんですよ・・・
ファイアーボールは10~20×5ほどのダメ
ファイアーストームTUEEEEEEEEEEE @@;;;;

まあこれで属性系はクリアです・・・w

一応セフ着てますが
馬鎧以外でもヴァンプ、蟷螂君がいらっしゃいます
この二人は500前後のダメ+αの属性ダメきます
これもいてーんだ@@;
ぁ ちなみに防御100弱wwww
気合で避けてくれないと困るんですよwwww
なのにランサーだとなぜかやたら当たって気づいたらPOT連打・・・w
なので珍しく狩りでアチャでやってます
まず
アチャの長射程
千鈴の高スタン
セーフの回避
MMMのブロックといたされつくせりですw
んで瞑想とスナイプをうまく使い青狩りながら消費を抑えつつ
インタースナイプ オートでビットで倒してます
これならかなり燃費良いです
狩場が一つの部屋にmob4~5匹というパターンが多いので
いい感じで狩りきれるんです!
安定しててイイ(・∀・)bb
比較的まったり狩りですねwww
回復もいい感じ
千鈴が1秒6回復
10秒で60
ペットを風のスオリンにして
10秒145回復 合わせて205回復
自動でこれなんで赤ポあまり減らなくて助かりますw

なによりもまったりなんで
良くチャットしながら狩ってるんで飽きないwww
まあそれでも耳同時に来ると死にますが・・・w

死んだらこの前奇跡的に出した光のチャオリンの出番です、リザくるまで死に直しwwwwww
めちゃ助かってます・・・・w

良く分からないんですが
やっぱり状態異常の状態、低下はモリでは必須?
調べてませんが警戒して一応両方とも100%↑狩りでも行かせてます
っといっても扉ばかり開くので
あながち間違いじゃないと思います
モリ3は1、2と違って形状が変わっていて
結構扉開くはめになります^^;;
中には当然一撃で死ぬトラップあり・・・w
正直さわりたくない、万能鍵ももったいないw

まあこんな感じでしょうか・・・w
一応頑張ってますw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。