忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.19.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:39

11.26.22:46

アップデートからその後

現在また片翼の天使のGMにまた戻ってしまいました・・・w
えー
でもキャラはランサからBISへ移しましたw
まず火力と補助陣のつりあいが悪かったんでその調整にw
あとはBISの戦い方ってか天使かw
それをアリスあたり教えてやろうかと(ぁ

今ランサは勇気の翼に移ってます~
ちょい弓っこで戦いすぎたので
意識してランサで槍を振り回してますw
4フレで60ダメ超えるエントラしてますbb
相手と物資次第なんですが^^;


よく一緒にペア狩りしてくれてる人がいます(*´∀`)ウフフ
嫁と呼ぶことにしました(*ノェノ)キャー
まあ内緒ですけどw




DXUなんですけど
ランサとアチャで使えるのってどれ?
良くわかりません^^;
まずは弓のウォーターメロン、通称スイカですね
1.2秒にダメ80%
水吸収25%に火抵抗50%
そして致命打率10%でなによりも攻撃速度50%ついてるという鬼弓
全然スイカって雰囲気ありませんwwww

次にハイフィデリティ
絶対命中に致命打率40%
狩りではかなり強いような気がします
個人的にはボンクラスパローテイルには最強な気がしてなりません・・・w

Lv的には飛びますが最終弓はデビルマシンガン
ダメ200%、攻撃速度15%
速度を他で補えればかなり強い弓です
ちなみに基礎攻撃力は大攻城XLS並で1.2秒ですね
要求Lvは694 現仕様ではバッチ前提装備かと


前後逆になった気がしますが次はランサ
ランサは速度と威力が明確に反比例されていて
中途半端なものよりランスXLSの方が安定してると思われます・・・が
まあ見ていきましょう
ウィリーウィリー
あまりにも惜しい槍
基礎速度が0.9なら間違いなくGv最強槍
ダメ100% 回避率15%
命中補正値無視 とずばり回避槍
水吸収25%もついててGv用っぽいんですけど
1.2秒なのが非常惜しい 残念!

フライングバットレス
フィルルムLXのDXU
ダメ100% 速度20%
健康+150と多少地味だがGvではかなり良いと思われる
投げ槍UMと比べると基礎ダメは上限も下限も安定方向の幅が狭いタイプ
是非Gvで4フレエントラすべき槍です

この2本が現実的で使えそうな気がします
他はベースが高ければ使える気がしますが
なにぶん装備Lvがひどいwww
現仕様ではバッチ前提になってしまうので現在は考察範囲外にwww




あ 関係ないですけど
ランサでGv戦う方法
現在練習中ですw
キーポイントは右上スロットエントラでワールとサプライをうまく組み込むこと
そしてありえないくらい動きまわる
アスヒなんか頼らなくても相手の攻撃範囲まで逃げてやり過ごす
そしてまた突撃の繰り返しですw
なによりも相手を追撃することにおいては超一級職だし
また違う戦い方ができそうだと思い始めてます^^

ん、それでも
アチャの方が強いですけどねwwww
PR

無題

コウ・レボ君lv400おめです~^^
お祝いしなくっちゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • 2007年11月26日月
  • spoon♪
  • 編集

無題

>spoonさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
お祝いも嬉しかったですw

  • 2007年11月29日木
  • kou
  • 編集

無題

運振りで最大ダメが出ややすい人なら1.4弓とかが強いみたい<丶`∀´>
Gvで使う槍なら、ダメ180%の1秒DXU槍があるけどあれはどうなんだろうか?
人間型へのダメージ+80%がついてて、
DXUの最後についてる○○型へのダメージ+○○%ってのは現在与えてるエントラダメが5000なら、
そのダメから最終ダメージ+80%らしく、○○型へ当てはまるMOBへのダメージは5000の180%の9000、かなりダメージ的には強くなると思うんだけどどうなんだろうかw
もしGvで人間型へのダメージ+80%がルートされたダメージ後のダメージから+80%だったら・・

エントラで50サクサク出てたとしたら4フレ90ダメ( ゚o゚)

  • 2007年12月07日金
  • りぐれくと聖人君主
  • 編集

無題

おお とりゅだ、リグだw見てるんだ、知らんかったwwww
うん、そのOPについてはかなり魅力的なとこがあると思ったよ
槍の基本は悪魔系、モリ上層階にも結構いるし
弓については動物系、蜘蛛とかサソリとか含まれる
つまり狩りについてはかなり優遇されてる気がするw

Gvについての検証はかなり難しいが
1.6秒DXU槍のデスサイズがそれに当てはまると思う
すまん、1.0槍でリグの言う槍は確認できずwww
あるなら今度教えて欲しいw

  • 2007年12月12日水
  • kou
  • 編集

無題

人間型は僕の勘違いで姫用ロッドだった、、

  • 2007年12月13日木
  • りぐれくと
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。