忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.27.12:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:39

03.16.15:51

ぼったくり!?

今日のハウエバのGv相手はクーゲルシュライバーさんです
黒と白にKの紋章だったかな?
よく耳をくれるstljaspyさんがいるギルドだったと思います
前にコウレボが片翼で戦ったときはかなりぼこぼこにされました・・・w
かなり安定してるギルドさんだったのでメインでどこまで戦えるか・・・挑戦です!(≧ω≦)b
是非出たいw




でもチョットリアル都合があって間に合うかな・・・
とりあえず用意でもしておくかな~っと用意を始めたのですが
フルヒが足りなかったのでGv会場で買おうと思いトコトコとぼけ~っとお買い物にでかけました
ある露店で上から フルヒ 巻物 フルヒ と並んでて40万だったので買ったのですよ
でも下のフルヒまで値段を見てなくて そのまま買ったのですよ・・・
所持金が一気に減りましたorz
4Mだったようで・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
ダメですね・・・ぼけ~と露店で買い物するとバカなミスをすることが判明w



ん~でも
悪意があるかどうか証明できませんがぼったくりを目的に露店するのは
どうなんでしょう?とてもじゃないですが好感を持てません
相場不明とかなら分りますが・・・この人相場分ってますよね?たぶん
まあ 買ってしまったので値段を了承した と見なされても仕方ないですけどねorz

ちなみにすぐ補充されました たぶん値段上がってます
こんな感じ

一応ネット上なので伏せておきますが・・・
う~ん とりあえず今回はぼくがバカだったな・・・w


結局出れませんでしたorz
勝ったようですが、是非再戦をお願いしたいですね
次は絶対でますw


モリモリ2Fだとかなり心臓とか油とかでるのですが
このクーゲル戦の次の日
ソロ狩りで大量に拾った心臓を携えてGv
4フレエントラで火を吹かせようと意気込みました




で・す・が




不戦勝orz
PR

ぼったくりとイウカ・・・

値段間違えたカンジ?もしくは場所取り?
私は一桁↓で売ってて(30Mのものを3Mで売ってた)
売れて気付いた過去がありますが^^;

露店もしてないなぁ~
INもしてないけども><b

  • 2007年03月25日日
  • penta
  • 編集

ぼけ~っとしてたのョ

いやw
↑と同じ値段だと思い込んで買ったw

買った後にでる

~を~Gで買いました。

を見て (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
と思った次第

売りミスは今のところないけど
相場の8割をモットーに早売りしてるww

  • 2007年03月26日月
  • kou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。