忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.20.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:29

06.15.02:33

ぼくなりの「片翼の天使」

やあ みなさん
|-`)ノ ォハョゥゴザィマス

元気でしょうか?ぼくは空元気です^^^^
まずは↓の画像をご覧ください




























ええ黄昏の守護者のウルカオス・・・ウル様とジンさんです
二人はとっても仲良しで黄昏初期からがんばってきた戦友でもあるのです
そんな頼りなる二人が・・・




ふと片翼のメンバー表にひょっこり



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ウル様ジンさんだけではなく
キャスカ♪さん、ラジャイオンさん、フォグさん、真ヴェルトールさん、卍スラロース卍さんが加入!
これはすごいことになってきましたよー奥さん!


さらに、黄昏ではないけどエレ丸が復帰、£+が片翼に戻る
賑やかもいいところですうっさいかもしれないw
すごくうれしー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

みんな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



















そういや





それ飛べが紋章付きましたね
なかなかどうしてw
結構かっこいい紋章でしたよ^^
これw

しかしまぁ
メンバーが昔の片翼でしたね
下手な印象を受けると時間が止まったかのような
そんな錯覚を感じ得ないです

でも片翼は相変わらず
来る者拒まず去る者追わず・・・むしろ旅立ちには祝福を持って
新しい片翼に向けてギルマスとしてがんばっていきたい思いましたさ
ちょっと前にママに言われたんだけど
ぼくはリンさんとは違うからおそらくリンさんを慕って集った人たちを
引き付ける魅力はないでしょうねぇ、残念ですが
多分それ飛べと今の片翼の違いってそこなんじゃないかな?
先代のギルマスは偉大だったからしょうがないな^^;;

まぁ負けるつもりもないがw
過去に戻せないなら進むしかないよね、そうでしょ?
ぼくは自分なりにやっていきますよ^^

片翼紋章bb
どっちがかっこいいかね?w
断然片翼だよね!?とか言ってみよw
PR

無題

最近、活性化に尽力、お疲れ様です^^
なにやらメンバーが増えて行ってるようで。。。
嬉しい限りですねw

僕のほうは・・・。
IN率がさらに低下。。。

  • 2007年06月15日金
  • WISH
  • 編集

無題

「戦況は常に変化してるんだ、ぐずぐずしてると置いていかれるぜコウ」by.チャック・キース

なんかドンピシャ過ぎるので思わず書き込みですヽ(´ー`)ノ


時は流転するものですが、その変化に身を委ねるか逆らうかは人それぞれだと思います。
しかし片翼はメンバーによってその形を変えていくのが特徴だと私は思っていますので、今のコウさんの運営スタイルは素晴らしいと思います。
これからも片翼に更なる変化と革新をもたらして下さい!

  • 2007年06月17日日
  • ゲ・ドライ
  • 編集

無題

>wish
まだ足りないね!w
うぃshはマイペースでいいんでねーの(・∀・)

>ゲ・ドライ
誰、それ?(^▽^;)
知らないなぁ^^;;;;;;;;

強さとか姿とか外見的な要素は案外簡単に変化できるもので
内面的な思い、信条などとは完全にリンクするものじゃないと思う
つまり、片翼の信条は絶対変化しないけど
メンバーが変化したりするのは自然のままだと思うよ
今は前より確実に強くはなってるけど
もしかしたら人数減って弱くなるかもねwww

まぁ、そしたらまた革命でしょb

  • 2007年06月19日火
  • kou
  • 編集

燃え上がれー燃え上がれー


|-`)よほー。

紋章作成半年もかかりました笑
努力の結晶はpriceless!!!!


片翼はいつもギルチャが光ってていいですねー。。


深夜に攻速石を使うとギルチャが光った!!と思って
ドキドキしてがっかりします笑



  • 2007年06月19日火
  • £+
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。