忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.25.03:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:32

04.10.16:10

えむけんカムバック!

えむけんでポイント戦いきました


参加者はぼく、たつ、おりたん、らいおんくん、sgrちゃん、はれくん
BISいなかったのでレイスみたいなのが出てくるとこで全滅w
みんなの感想は「楽しかった」でしたので良かったですw

ここで、えむけん関係者へ
毎週木曜日22時以降にP戦予定します、きてくださいw









そうだ
もう気づいてる人が多いかと思いますが
ハウエバ抜けました。゚(゚*ω⊂ グスン
今は古巣の片翼に戻ってます
理由はハウエバのGとしての活動低下によります
でもでも
良いGだったです、また戻ってきたいとこになりました
だからG抜けた今
HOWEVER
心はいつまでも
Forever
稜威さん達頑張ってください^^






逆に片翼では
ゲ・ドライさんはじめとして、風華さん達がG石像クエなどを一生懸命やっていて
非常に活発化してます
やっぱG全体が活動してるとこは良い!
しばらくはぼくの力を貸してあげたいと思いました
だから、みなさん片翼をよろしく!

そうそう

モリモリ2Fの指紹介しますね、前記事で宣言しといて遅くなってごめんなさい^^;
エンパードールが毒ガス、イリュージョンがスタン&眠り攻撃をしてきます
状態異常抵抗100%↑でもいいのですがそれだと2~3ほど必要になりますから
複合OPで解決してみました
ダメージもすごくいたいので、致命打抵抗100%は必須


いくつか変更点あります
この状態だと致命打抵抗100%いってなかったので
致命打抵抗&呪い抵抗スタリンを水攻撃&致命打抵抗60%ほどのダブリンに変更
毒抵抗リングは今はノックアウト&毒抵抗&薬回復Lv1スカルリングになってます、ぶーかサンキュw
8個目はカリスマ固定レザリン、先日エンチャして晴れて3OPにしましたw

これでカリスマ固定、POT回復400↑%、致命打抵抗100↑%、スタン抵抗100↑%、毒抵抗100↑%
ノックアウト、光攻撃(回避命中低下)、水攻撃(コールド)、風攻撃(スタン)を達成
さらに、防具破壊と魔具がチョットついてます

防御が300もないのですが
ダメージがたまに400とか食らって非常につらいです^^;;
油断してるとたまに死にますw
現在サンダープレートを探しております、見つけた方は是非情報をw
PR

無題

ブーブー(・∀・)

  • 2007年04月10日火
  • ぶーか
  • 編集

無題

メイン放置で⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・

  • 2007年04月11日水
  • しゃば
  • 編集

無題

おぉぉおぉおぉ!!
えむけん復活してる!!!


俺も復活したい・・・・


でもまだいつ暇になるか分からない・・・
・゚・(つД`)・゚・



ってことでばいちゃノシ

  • 2007年04月13日金
  • 白長須鯨
  • 編集

無題

(★)´∀`)」<片翼は良いところだー

みんな早くもどってこーい!w


>ぶーか
(*≧з≦)ブーブー

>シャバ
ランサいれればOKw

>鯨
みんなでP戦いこうw

  • 2007年04月13日金
  • kou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。