忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

05.07.12:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/12:58

12.08.14:50

最近

みなさん、お久しぶりですkouなんとかです
久々にブログ巡りをしてたらなんとなく日記を書きたくなった次第です
mixiとかも停滞してるのですがねぇ・・・^^;

最近はRedeStoneをまたまた再開してだらだらと過ごしております
相変わらずゆる~くやってますよ
っとは言っても所々廃っぷりが伺えますが・・・(笑)
現在は片翼の天使で全キャラを活動させてます
片翼は今GLv100を目指すためにG単位で活動活発中なのでよろしく!



PR

Next Revolution

12.02.00:52

秘密寄生は楽ですよね?w

こんばんはー!
Gv出ても物資がなくあまり役に立ってる気がするようなしないような・・・w
とにかく適正を狩れない!という要素がマイナスすぎる
なぜかというとメインクエ5の報酬があまりにも良く正直欲しいw
HP効率と抵抗UPはでかくていいなぁ・・・
ちょっといつか狩れるようにするためにもしばらく構想を練っておかねば!w

んでその使えない槍子の代わりに
今メインに扱ってるのがBISのコウ・レボ!
っても今は再振りして天使化w
なのでこれからはこう呼んでくれ
ハイパーエンジェルコウ・レb(ry

・・・なんでもないw
とりあえず気合で422から440まで廃上げした、もう頑張りたくないw

Next Revolution

12.01.02:07

シャイン!

さあ 復活しますよ!
頑張ってちょくちょく書いていきたいねー
以前と同じようにRS限定、変な自論を展開していきたいと思います

とりあえず近況
廃人特攻部隊に所属してたkourevolutionですが
特攻部隊が休止に陥り
G全体で他Gに移籍という形になりました
ちょっと迷ったんだけど
ここは世話になった人達にお礼もしたいし
一緒に着いていくことに

そのGとは・・・!?

あの日の空 です!

黄サバTOPクラスの剣士さん@ロック@さんがGMのギルドです
元から強いGでしたが特攻部隊のWIZBISの厚い支援層を加え
若干の火力の参加でかなり強化されたんじゃないかな?
そう
驚いたのは秘密卒のDT戦士がいたんだよね!
これが強い・・・!強すぎるww
僕も知識弓としてそれなりに動ける装備になったと思ってたんだけど
完全に負けた感じがしたwww強すぎるwww
それでもまぁ弱化114%&速度強化できるようになったんで
範囲の増強にはなれたんじゃないかと思ってます
・・・足手まといは嫌だしねw

Next Revolution

<<< PREV     NEXT >>>
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。