忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.20.10:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:22

12.08.14:50

最近

みなさん、お久しぶりですkouなんとかです
久々にブログ巡りをしてたらなんとなく日記を書きたくなった次第です
mixiとかも停滞してるのですがねぇ・・・^^;

最近はRedeStoneをまたまた再開してだらだらと過ごしております
相変わらずゆる~くやってますよ
っとは言っても所々廃っぷりが伺えますが・・・(笑)
現在は片翼の天使で全キャラを活動させてます
片翼は今GLv100を目指すためにG単位で活動活発中なのでよろしく!





 


ブログ巡りしてて思った事があります・・・
僕の日記、mixiもそうですがあまりにも会話調で書き過ぎてる気がして
正直このままだとこういう感じでしか書けないような気がして・・・(笑)
決して悪くはないと思うけど、ちょっと面白くもないとも思って
まぁ色々試してみようと書いて行きます
とりあえず最大の目標は日記での語尾に w をつけないこと!w

・・・ま、がんばっていきます( ´_ゝ`)

あ、画像編集する余裕がないので基本字だけでいきますのでご了承を!



今の主な活動キャラは戦士の革命士コウ
416だったかな?そこから活動再開させて
サクサクサクと納骨、スウェブをソロで越えて
なんとか440になり王宮秘密に通いつめようとしてるところです

正直、飼犬「ヴォーグロド」のスペカがなかったらこのスピードは不可能だった・・・
わんこもちょうど復帰したみたいで一緒に狩ることが多かったのですが
いやー犬の火力、WIZの支援があると狩り速度がまるで違う!
実際二人で狩ると納骨B6の1フロアが狩りきれる効率
正直面白いようにLvが上がっていく~(笑) な状態でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで天使はというと・・・
ミズナ秘密で寄生状態です・・・--;
さすがにマズナと言われるだけあって中々どうして抜けづらいですね~
現在527なので@8頑張って通いつめて行きます!

さて、今回はこのくらいで
また休日にゆっくり書いていこうと思います
それではまた^^ノシ








・・・ん?ランサどうしたって?
ああ、今身ぐるみ剥がされて放置プレイ中なんです

[壁])≡サッ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。