忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

03.29.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:26

08.16.10:14

暗黒時代

先日ようやくレイスPT卒業しました
しかし、卒業といっても最後はソロしてましたが^^;
実際卒業Lvと言えるとこまでPTで引っ張ってて言っても結構つらいですよね
計算したらスウェブB11でソロする方が経験値量からいってうまかったですね
もう少し早く気づけばよかったなぁw


さて今回のお題は暗黒時代についてw
Lv帯によってはPT狩場の有無があり
先日の大型アップデートにより高いLv帯の秘密が実装したりと
少しづつ全体が高いLvに牽引されてます

・テレットトンネル北口 【適正】20~50【経験値】2.6万
・傭兵達の大きな墓   【適正】95~125【経験値】35.2万(70.4万?)
・トワイライト滝    【適正】125~165【経験値】116万
・魔法傭兵の墓     【適正】150~190【経験値】60万→120万?
・ソルティーケーブB8F 【適正】190~230【経験値】350万
・呪いの墓       【適正】195~235【経験値】360万
・小さい傭兵の墓    【適正】225~265【経験値】510万
・過ぎた栄光の展示場  【適正】250~290【経験値】640万
・キャンサーの巣B4F  【適正】260~300【経験値】700万
・ハイランド洞窟B1F  【適正】290~310【経験値】840万
・名も無い崩れた塔11F 【適正】290~330【経験値】910万
・スウェブタワー17F  【適正】340~360【経験値】1200万
・フォーリン望楼    【適正】355~405【経験値】1467万
・ダークエルフ王宮   【適正】440~490【経験値】2400万
・7番目のスパインホール【適正】450~500【経験値】2570万
・呪いを受けたミズナの洞窟【適正】500~550【経験値】1500万
・名も無い遺跡B1F   【適正】535~580【経験値】3880万
・ゴールドスワンプ洞窟B2【適正】550~600【経験値】4160万
・モリネルタワー3F/4F 【適正】580~620【経験値】4500万?
・ビッグマウスダンジョン【適正】600~640(?)【経験値】5200万 
                                       したらば掲示板より転載



んでPT狩場がこっち

地下墓地             1~30
アジトB1             15~40
アジトB3             30~50  このくらいまでは知り合いの手伝ってもらう等の方が断然早い
猟師の休憩所(ブラックエルフ)50~80
アルパス監獄B3         75~95 
廃坑B8               100~130
やぶ森(ドーナツ          130~160 
神殿B2               140~170
魔法傭兵              150~180
パブル鉱山B1           165~200
呪いの墓B1            190~230
神殿B4(~245テンプラ)    210~255
小さい墓B1            230~260 
赤目倉庫              220~255
呪いの墓(リッチ)         255~285
神殿B4(~285テンプラ)    265~295 
スウェブタワー11F        290~330
ローストアーマー狩り       320?~360?
デフヒルズ古代遺跡        330~370
暴かれた納骨堂B1         370~410
デフヒルズ古代遺跡(レイス)  390~440
エルフ王宮への近道       440~490
デフヒルズ古代遺跡(シェード) 490~?

↑私的なので多少他人と違うところがあるかも知れません、ご了承を


一応500まではPT狩場がありますが
許容範囲内であっても実際は対してうまくないLv帯はあります
大抵がmobLvの±10程度が適正範囲でそれを超えるようだと
良い狩場だとは言えにくいと思います
たとえば200前後は結構まずいですね
呪いの墓(左PT)が機能してない状況が多く
195~215くらいはそれなりにLv上げにくい状況が続くかな?
しかし現在は呪い秘密が実装されたのでそれは解消されかと思います^^

暗黒時代と言うのはPT狩場もLvが外れてきて
秘密も存在しないLv帯を指して言わせてもらってますが
330~340 425~440 640~
このLv帯は相当きついんじゃないでしょうか?^^;
まぁ640以降はまずくて良いとは思いますがw
330~340は秘密なく、PTは現在ローストか遺跡ですが
ローストはほぼ即死PTで入れる職は決まってますし
遺跡は人気が多く入りづらい>< 火力は特にorz
あまりうまくないLv帯でそこまで辛抱する必要があるかと思うとそうとはいえませんよね?
425~440はレイスPTがありますが当然一匹あたりの経験値が下がっていきますし
ソロ場もそんな良いとこないと思いますねぇ^^;


とりあえず収拾をつけると

この暗黒時代をすばやく乗り切るか
まったりソロに費やしてお金を稼ぐか
そこんとこが重要になってきそうですね~w

ぼくはまったりやっていこうと思います^^
PR

無題

こんぬづわー
着々とレベルあげてますねw

私見ですが近道PTは440だと寄生感が否めないような・・・(当然ながら)行ったことないので良く分かりませんがw
懐かしのコロPTなんかは100が一番美味しいけどかなり低レベル層も多いらしいですね。そして一番楽しかったアルパB3は超過疎(´゚3゚`)ウッ…

そういえばそろそろモリネル5F(Lv620?)でPTが出来るんじゃないかって話も耳にしました。恐ろしいwwwwww

無題

|-`)ノ ォハョゥ

435くらいにレイス頭打ちしてきたので
人数少ない近道にお邪魔したことあります・・・w
火力的には問題ないと思ったんですけど・・・(若干弱かったかな?)
あそこはしっかり青POTなど使えば多少火力低くても活躍できますから^^

まあそれでも455くらいまでは行かない方が良いかと思いますね~

だ か ら
秘密があるんですがw

1000Lvとかいつか現れるのかな~・・・w

  • 2007年08月19日日
  • kou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。