忍者ブログ

MMO「RedStone」サーバー「YellowTopaz」でプレイするとあるランサーの話 2020年以降は「ボルティッシュ」サーバーで活動中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/09 nesu]
[09/12 nesu]
[03/13 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/10 シルウィ]
[03/30 ゲ・ドライ]

04.25.07:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:47

05.18.00:26

黄昏!片翼に(屮´エ`)屮カモーン


2倍がくればデスペナ中でも課金油使って無理矢理狩る





|-`)ノ ォハョゥ
がめついkourevolutionです^w^w^





更新が滞ってるのは間違いなく片翼のHPせいです^^;;;;
エディターソフト使わずにタグで書いてるもんで
ケアレスミスとか本当にくだらないミスに中々気づかずに何度もエラー食らったりして
管理がかなり遅い・・・^^;;
あとは専用掲示板を作ればいいんですがこれが結構大変そうだな~
出来ればみんなが使いやすいのがいいなぁと思って面倒な物をチョイスw
出来上がるまではかなり時間かかりそうなんで・・・まあ気長にいきますかぁ





そうその片翼ですが
最近はかなり力を入れて活発化させております^^
正直ぼくはかなり衰退してきてしまったと思い込んでました
実際はどうだったんでしょう?
これほど一気に活気付くとやはり元が良いと思わざるおえないなぁ・・・



ぼく自身もハウエバへの転身や活動休止を経て
しかも今のRS仕様を踏まえて
もっともっとギルド活動を活発化していきたいと思います^^
がんばりますっ ウリィ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!







つきましては黄昏の守護者からの主メンバー取得を(ry





まあそれは冗談としてw
WIZのG・・・菱中・藤田JVにいます
アリアンで露店看板にどこぞに入れて欲しいと書き放置してたら
GMであるひゅうがぱぱさんから耳が
ぼく自身Gの在り方よりもこうして誘ってくれたというのを大切したいと思い
すぐ加入決断しました







まあ、それはいいんですよ!
本日のGv







黄昏の守護者
   vs
菱中・藤田JV



ぅおおおおいw ktkrwwwww

ええ、黄昏にはまだ革命野郎の戦士がいますが
そりゃ絶対的な戦力から言ってWIZで出ますぉwww


アトリは黄昏で出るかなぁ?と思って
心臓の移動をわざわざアトリにお願いして(ぁ
心臓14個持ってメテオ準備OKwwwww
絶対ウル様はぼくが倒すwwwww
その勢いでGvに参加しました アハw

結果
もちろんGv勝ち、個人戦も勝ちbbbb

それっぽくやってますが合成ですw
実際には@1人分倒してるので5人倒しましたw
250のWIZでも十分頑張れますw


なによりも途中であった
ウル様&ジンさん vs ダガーの対戦は熱かったw
ウル様はビットをしてジンさんはぼくにメテオを連打
こっちは今回のために!と用意した心臓にかけてメテオで応戦w
しばらくはメテオ、メテオ、メテオ、アスヒ、メテオ、メテオ・・・・の繰り返し
しかし
途中で味方の助力を得てジンさんのLAをゲットw
ウル様はいつの間にか逃亡しており、ダメでした(´・_・)







Gv終了後
ジンさんがぱぱさんからの対戦感謝の耳に意味もなくびびり、ちょっとワロタw
せっかくだしと陣中見舞いにいったところ
ウル様からは氷雨、ジンさんからはメテオ、ぜんまいさんからは蹴りを入れられました^^;;;;;;;;
しかも課金心臓ONで・・・おいおいw
頼むからこんなとこで本気にならないでwww









その後P戦したそうですが
片翼P戦あるので辞退
その片翼P戦直前に・・・・・・

はい、耳メテオktkrwwwwwwww
P戦のヒントを教えてとウル様から命令されてジンさんが耳してきたのを
ぼくが、「後でポイントでも見てw」と返してところ
耳メテオでP戦の邪魔しろとウル様命令がおりたそうですw
どうぞ^^と言ったら・・・・


高速装備で耳メテオ、ジンさんやる気満々ですか!!??wwwww








おまけ
今日のブログの全て

これに尽きるw
PR

無題

やはりあのWIZさんはコウさんだったんですねぇ@@

アリアンでお見かけして…
てぃまでうろうろしてたんですが(・∀・)
気づいてもらえませんでした痛い子ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日はP戦お疲れ様でした^^
楽しかったです~w

  • 2007年05月18日金
  • すぷ
  • 編集

無題

気づかなかった・・・いつだろ・・・w
ごめんねw



しかし・・・
一ヶ月ぶりのコメントだ、ありがとうw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


うれしいなw
黄昏のメンツはどんなにネタにしても
コメントしないで直接言ってくるよ・・・w

(´・_・)ツマンネ

  • 2007年05月19日土
  • kou
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。